BUHIXの日記

サッカーやJリーグについて書いたり、読書や旅行について書いたり。

⚪︎⚪︎そうな気がしてくる松本⚪︎点集

 

イェ〜イ、ソリさん見てる〜?

岐阜の情報を買わないか〜い?

 

 

 

 

それは言っちゃダメなタイプの冗談ですよ!
またアクセスが減りますよ!

 

 

 

 

ま、勝った方につけばいいか(鼻ホジ

 

 

 

 

鼻水出てるのに鼻ほじってんじゃねーよ!!!

 

勝てそうな気がしてくる松本失点集

 

松本は総失点が少ないんだけど、最近はけっこう失点が多い。
山口戦、千葉戦、大分戦のを貼っておこう。

 

(画像をクリックすると動画が開きます)

 

 

 

1点目と3点目はクリアミスでしょうか。

 

f:id:buhix:20171027213743j:plain

 

 

 

この試合もミスが多いですね。

 

 

 

 

 

 

最後にさらっとエスナイデルのドヤ顔を混ぜるな!!!

 

 

 

松本が松本からゴールを奪うとはこれ如何に?

 

負けそうな気がしてくる松本得点集

  

 

まずは得意のセットプレーからです。ここには貼らなかったけどPKも多いですよ。

 

 

 

高崎は合わせるの上手いんだよなー。

 

 

 

宮阪は直接ゴールを狙うこともできる。

 

 

 

 

 

次は流れの中での得点です。

 

 

高崎は角度のない所からも決められる。
その前のポストも上手い。

 

 

 

 

 

工藤や石原らシャドーストライカーも要注意だな。

 

 

これはスローインから相手がボールサイドに寄ったところを突いたゴールだけど、岐阜の失点を見てるみたいだよね(ぉぃ)

 

余談

 

 

名古屋と松本はどっちが好きなんですか?

 

 

 

 

 

 

松本かな。名古屋は自分にとって一番近いクラブ(ぶっちゃけ岐阜よりも近い)だから多少の愛着はあるけど、物凄く好きってわけじゃないなぁ。だから名古屋戦への思い入れが分からなかったし、「岐阜サポはみんな福岡を舐めてるのか」と苛立ってましたすいません。

 

 

 

なんで松本が好きなんですか?

 

 

 

 

 

 

実際にはけっこう距離があるけど、風景とか雰囲気的な部分で「故郷の続き」と思えるからかな。松本だけじゃなくて群馬もそう(笑)。ちなみに京都は俺の脳内では全然近くない。

 

 

 

なんでやて!京都関係ないやら!

 

 

 

 

 

一番近い名古屋のスタジアムに通いつつ、
DAZNで松本を応援すればいいのでは?

 

 

 

それね。本当はそれが最も合理的なんだよね…(笑)