BUHIXの日記

サッカーやJリーグについて書いたり、読書や旅行について書いたり。

⚪︎⚪︎そうな気がしてくる東京ヴェルディ⚪︎点集

 

 

勝てそうな気がしてくる東京ヴェルディ失点集

(画像をクリックすると動画が開きます)

 

 

 

 

人数は揃っているように見えても反応がいまいちだな。

 

 

 

 

 

 

 

これはセットプレーで簡単に失点してしまうところです。
(大木監督風)

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり反応がいまいちかなぁ。あと、下の2つは完全に囮に引っかかってるな。

 

 

 

 

 

 

 

 

流れの中で簡単に失点してしまうところです。
(大木監督風)

 

 

下の2つは勝てそうな気がしてくる失点だな。

 

 

負けそうな気がしてくる東京ヴェルディ得点集

 

 

アラン・ピニェイロ が出られないから、できるだけドウグラスヴィエイラのゴールを探しといた。

 

他にもWアンザイとかW高木とか注意すべき選手は
沢山いるけど、挙げてるとキリがないな。

 

  

 

強いてアランと比較するなら、より決定力が高いのがアラン、アシストもできるのがドウグラスって感じかな。あとドウグラスにはマークを振り切るスピードがある。