BUHIXの日記

サッカーやJリーグについて書いたり、読書や旅行について書いたり。

⚪︎⚪︎そうな気がしてくる徳島⚪︎点集

 

 

 

 

 

 

大丈夫。ちゃんと徳島の得点シーンもまとめておいた。

 

 

 

何が大丈夫なんですか……?

 

 

勝てそうな気がしてくる徳島失点集

(画像をクリックすると動画が開きます)

 

 

弱そうに見える失点は少なかったな。

  

 

 

徳島の失点はだいたい相手のファインゴールなんですよねー。

 

 

 

失点内訳によると一応ショートパスに弱いらしいけど、逆に言うと「しょーもないミスからの失点は少ない」ってことなんだろうなぁ。

 

 

負けそうな気がしてくる徳島得点集 

前から言ってるんだけど、「パスサッカー」と聞いて俺がイメージするのはこういうの ↑ なんだよね。大木スタイルは独自に進化した何かって感じがする。一番下のは大本のゴールパターンにも似てるけど。

 

 

渡すげーなー。
この他に頭で決めたのもいっぱいあるし。

  

※ページにYouTubeリンクを埋め込む際にはこちらの記事を参考にさせていただきました。