
BUHIXの日記

FC岐阜のレビューをしつつ、ニワカから成長していきます。

【プロフィール画像変更】美少女からブタになりました

 なんと、友人が私(BUHIX)のプロフィール画像まで描いてくれました。ぶひ〜(感謝の叫び)

 

f:id:buhix:20170413073839j:plain

 

 今まで言ってませんでしたが、BUHIXは「ぶひ」と読みます。最後のXは発音しません。grand prix でグランプリと読む的なアレですね。フランス語風の名前です(?)

 ちなみにブルドッグの服や首輪を作っておられる会社とは関係ありません。ぶひの末尾に未知数Xを付けることで、未来に向かうぶひの可能性を表現したネーミングです。

 ……まあそれも後付けで、本当は表示された候補の中から適当に選んだんだけど(ぉぃ)