BUHIXの日記

ニワカから成長しつつ、FC岐阜やJリーグの素晴らしさを伝えていきたいなと思います。

はてなにやってきました

 

 というわけで(どういうわけだ)、はてなブログを始めた。

 buhiとかbuhibuhiという名前にしたかったが、既に使われていた。「こちらの名前なら使えます」と候補に表示されたのがbuhixだったので、それをそのまま使うことにした。

 

 だからbuhixという名前に大した意味はない。まあ「〜ックス」で終わる名前は無駄にカッコ良さげな感じで悪くないと思う。

 

 上遠野浩平(作家)とFC岐阜が好きなので、主にそれについて書いていく予定だ。まあFC岐阜の方はどれだけ観戦できるか分からないんだけど。

 あとは読んだ本の感想を書いたりとか。読む量、速度という点では全く大したことないが。

 

 自分に負荷をかけると言うか、高い系な意識をちょっとだけ持って、「まとまった量の文章で考えを伝える」訓練にもしたいと思っている。

 

後日追記:これが記念すべき第1回目の投稿です。まだ口調もたどたどしいなという感じですが、赤ちゃんの頃の自分を見るようで微笑ましいので(?)このまま残しておくことにします。

 

「BUHIXがどんな世代で何を好む人間なのか」を理解するのに役立つかもしれないので、興味がある方は買ってやってください。